サイト管理人室




はじめまして有限会社山越塗装2代目山越達也と申します。
自己紹介

 私は職人になったて18年になります。
この18年間は毎日が勉強でいろいろな技術を沢山の人から習得する日々でした。
塗料の事などは自分なりにより良い商品を取り入れようと資料を取り寄せたり友人などから情報を収集して「これは使える」と思う物は自宅を塗ったりして試しました。
 その結果塗料メーカーが出す塗料データとは若干違う塗料もありました。
作業に関しては親方(父)、諸先輩方から学び一級技能士、二級建築施工管理技士と言う資格も修得出来ました。
 しかし技術と言うものは一生これで良いと言う事は無く常に努力、研究が必要だと考えております。

 私がホームページを作ろうと思ったのが今から7年前
当時は見積書、請求書を作成する為だけのパソコンでしたが年々いろいろな事にパソコンを利用するようになって来ました。
 昨年からはホームページにも挑戦しょうと製作に係り現在に至っております。これからもどんどんページを増やして皆様に見て頂けるように頑張って行きたいと思っております。

 仕事に関しては親方も還暦を過ぎこれからはお前が頑張らなければいかん!と言われ親方に近づけるように頑張る38歳 

大き目の見本板を作りました
私が作ったオリジナル見本板です。








inserted by FC2 system