自己紹介&方針


 はじめまして去R越塗装代表の山越敏司と申します。
私は埼玉県秩父出身で東京世田谷区の塗装店で修業した後、横浜で塗装店を創業し今年で37年目を迎えられました。その間幾つかの不況がありましたがお得意さまに助けられて現在に至っております。
 今現在ではお客様からの紹介で新規開拓をしていますがこれからはインターネット時代と皆様に勧められてホームページを作成する事にしました。
 私たちは職人ですので営業は下手ですが職人は働いた分だけ稼げるものです。営業で稼ぐ事など考えていません。
 
当社は一軒の塗装工事が完了するまで代表又は一級塗装技能士が専任しますこれは毎日違う職人が来たのではお客様からの質問等に即対応出来ないからです。
そのため年間に塗装できる家が30軒前後でこれが責任をもって自らが施工出来る範囲だと思っています。このホームページも仕事をしながら作成しました。

当社の理念
  • 施工中に発見した補修箇所は即対処します。
  • 同じ様に傷む家は無いのでその家に合った塗装を行います。

親方 親方
社長 社長作業中


有限会社 山越塗装 〒221-0865神奈川県横浜市神奈川区片倉2-51-12
当サイトで使用しているすべての文章、表現、写真、画像の無断転載を禁じます。
















inserted by FC2 system